出来れば真似をして欲しくない、スカッとし過ぎる「退職届」の出し方

退職を告げるときの気まずさと言ったら・・・。

そんないやな緊張を吹き飛ばしてくれそうな退職届提出の演出です。

ありえなさに驚くこと間違いなしです!

 

会社を辞める?ならブラスバンド連れて盛大に退社してやろうぜ

「あぁーせいせいした!」


3年半働いてきた会社に「退職届」を提出しようとする男性。
その提出の仕方があまりにぶっ飛んでいて、驚きと笑いが入り乱れました。

この動画は以前「バカデミー大賞」でも放送されていたようです。

この男性に一体何があったのか分かりませんが、憂さ晴らしがしたかったのでしょう。
世界には色んな人がいるんですね。

 

会社を辞めるときの手続き マル得 ガイド
会社を辞めるときの手続き マル得 ガイド 土屋 信彦

アニモ出版 2011-11-15
売り上げランキング : 41947

Amazonで詳しく見るby G-Tools

退職してトクする失業生活バイブル 知らないとソンをする 退職・転職 秘 マニュアル 第6版 失業保険150%トコトン活用術 (DO BOOKS) 泣きたくないなら労働法 (光文社新書) 働けません。―「働けません。」6つの“奥の手”

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る