シロクマは驚かせるのが大好き!ダイナミックな登場に犬が退いちゃった

大きな身体を生かしたダイナミックな登場で犬を驚かせるシロクマです。

ガラス越しだと分かっていてもついつい驚いてしまいます。

ビックリしてしまう犬にも注目です!

 

Polar Bear Surprise

これはビックリするのも仕方ないですね。


動物園のシロクマを犬を連れて見に来たお客さん。
ガラス越しに立っていると水の中からシロクマが登場するのですが、あまりにも突然だったので犬がビックリしてしまいました。
すごい迫力ですね!

以前シロクマのこんな動画も紹介しました↓
こんなにも仲がいいとは!犬を抱っこするホッキョクグマ
何度見ても癒されます。

 

シロクマ

拡大して再生

ゆうこりんもビックリ!!


こちらはシロクマの格好をしてシロクマと対面する“ゆうこりん”こと小倉優子さん。
シロクマが柱からゆうこりんを見つめる様子や、ジャンプして飛びかかろうとする姿が面白いです。
ゆうこりん、泣いてしまうほど怖かったのでしょうね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る