日本にも浸透してきた『フラッシュモブ』に一般人も飛び入り参加!

不特定多数の人が集まってダンスなどをする「フラッシュモブ」が日本でも行われているようです。

参加してないこっちまでもがワクワクしてきちゃいました。

一般人をも巻き込む影響力をご覧ください。

 

【ゲリラ的】シャバドゥビタッチヘンシーン!!を街中で踊る人

この人も?えっ!この人も?!


中央の黒い帽子を被った男性が音楽に合わせて踊り出しました。
すると次々と周りの人も伝染するかのように突然ダンスを始めます。
気づけば周り一体が同じダンスをしているではありませんか!

「フラッシュモブ」をやろうという人が日本にもいる事を知ってちょっと嬉しくなりました。
それが海外の真似であっても、その勇気やユーモアが素敵です!

 

マイケルジャクソン追悼 Beat it! ゲリラダンス in お台場

予想外な展開?!


こちらはお台場で行われたフラッシュモブの動画です。
フラッシュモブは、少人数から徐々に大人数になっていくものだと構えて見ていたので、違った意味で驚きました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る