超高速でトウモロコシをたいらげる男。約10秒で綺麗さっぱり!

トウモロコシをあっという間にたいらげる男性の動画です。

食べづらそうなトウモロコシをたった10秒ほどで綺麗に食べつくします!

トウモロコシの手元に注目です。

 

how to eat a corn in 10 seconds

拡大して再生

ワイルドな食べ方です。


普通に考えてトウモロコシを10秒で食べつくすのはかなり難しいはずです。
この男性はある物を使ってそれを可能にしました!

一気に食べたい人にはいいかもしれませんが、口や歯茎が痛くなりそうですね。

 

【女子フジ95】魂が抜けるほどトウモロコシがうまい!

拡大して再生

なんとも可愛い食べ方です。


トウモロコシを可愛く食べるリスの動画です。
10秒過ぎのトウモロコシを噛み砕きながらのカメラ目線はたまらないですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る