これって蘭姉ちゃん?!トレードマークの『角』無くなる ほか

名探偵コナンでヒロイン役の「蘭姉ちゃん」のトレードマークのが無くなっている画像です。

角がない蘭姉ちゃんは、もはや蘭姉ちゃんじゃないような気がしました。

ほか、苺使った焼かずに作れるドームケーキがとっても美味しそうです。

 


クリスマスに特に予定が無くても、壁紙を変えれば何となく気分はクリスマスモード。
雰囲気だけでも楽しんでみませんか?

約2年ぶりiTuneがバージョンアップされました。
シンプルでスッキリしたデザインにデザインになっているそうです。

スポンジを焼く手間もないし、オーブンが家にない人でも作れちゃうケーキです。
クリスマパーティにも良さそうです!

「角のない蘭姉ちゃんなんて蘭姉ちゃんじゃない!」って感じもしますが、意外と高評価の人もいたみたいです。
でもやっぱり「角」は必須ですね。

ブラジルのドッキリ番組で仕掛けたエレベーターのドッキリが反響をよんでいるそうです。
幽霊を信じていない人でも、こんなドッキリを仕掛けられたら驚くこと間違いなしです。

クリスマスまであと1ヶ月切ってますが、がなこは素敵な人と出会えるそうです↓
クリスマスは独りじゃなかったー

クリスマスは独りじゃなかったー


【動画】速くなるかっこう – YouTube


こんな信号機があったんですね!かっこうが焦るとこっちまで焦っちゃいそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る