選曲を任せたくなる『DJ猫』あらわる!スクラッチだって出来るんです

レコードの針を移動させ選曲をする猫の動画です。

自分の好きな曲を流すと同時にスクラッチも披露します。

DJらしからぬ最後のシーンもお楽しみ下さい。

 

Vinyl Cat

拡大して再生

「そうそう!この曲じゃないとね。」


クルクルと回るレコードに興味津々の猫が恐る恐る近づいていきます。
匂いを十分かいだ後は、選曲に挑戦!
さらにはスクラッチまでも披露します。

なかなか才能がありそうですが、レコードの上に乗っちゃダメですね。

 

風呂場で泳ぐ猫と、それを眺めるもう1匹の猫【泳ぎ方がかわいい】

まったりな動きに癒されました。


こちらはお風呂でぷかぷかと泳ぐ猫の動画です。
水に恐れること無く、ゆっくりと手足を動かす仕草に癒されます。
もう一匹の猫が不思議そうにちょっかいを出すのも可愛いですね。

■関連記事:「日本は猫も礼儀正しいのか!」お風呂好きの猫に外国人がビックリ – 【海外の反応】パンドラの憂鬱

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る