おっと、どうした!?カヤックで飛び込みするお茶目な人々

カヤックで入水する人々のクスっと笑える動画です。

バランスを取るのが見るからに難しそうなカヤック

ヒヤッと面白い名場面をご覧ください。

 

Kayak Launch Fail

拡大して再生

想定内?!


ジャンプでカヤックでの入水に挑戦しようとする男性です。
飛び降りる瞬間を身構えて観ていましたが、拍子抜けしました。
カメラ撮影の男性が終始大笑いしています。

 

How Not to Kayak at Pool

拡大して再生

だっ、誰かーー!!


こちらはプールの中へ飛び込もうとするカヤック姿の男性の動画です。
バックミュージックとスローモーションがいかにも何かを仕出かしてくれそうです。

 

Kayak Launch FAIL

頑張れ頑張れ!


2人乗りのカヤックで陸から入水を試みます。
最初から最後までグダグダな感じが好きです。

 

Skyaking: Skydiving With A Kayak!

拡大して再生

【おまけ】


カヤックでスカイダイビングに挑戦!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る