恐怖!海外のスポーツ用品店CM。ゾンビの侵略から街を救うのは誰?!

街に突然ゾンビが現れる海外のスポーツ用品店のCMです。

大量のゾンビたちが街を襲い、警察さえもお手上げ状態。

そこに登場する人物とは?!

 

Zombie Commercial Too Scary For Television

こんなに強いとは。


平和な街に何故か突然たくさんのゾンビたちが現れました。
街は恐怖に包まれますが、ゾンビたちよりも強い奴らが存在していたようです。

スポーツの威力はこんなに凄いのですね!

 

Flock Of Sheep Invade Sporting Goods Store

何をお探しですか?


スポーツ用品店に駆け込んでいるのは大量の羊たち。
1匹また1匹と吸い込まれるように入店していきます。
一体何を買いに来たのかは分かりませんが、店員さんもお手上げ状態でしょうね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る