海外の学生が制作したアニメーション『サラリー麺』

ひどく落ち込んだサラリーマンラーメン屋に立ち寄るというアニメーションです。

日本で実際に過ごした経験のある外国の学生が制作したものだそうです。

驚くべきラーメンパワーをご覧ください。

 

Salarymen

頑張れ日本のビジネスマン!


仕事で何かあったのか、落ち込んだ様子のサラリーマンが雨の中ふとラーメン屋へ立ち寄りました。
深くため息をいた後ラーメンを口に運ぶと、不思議な世界へと入ってしまいます。

色んなストレスを抱えながらも、つらい気持ちを美味しいラーメンで埋めるサラリーマン。
海外の学生にも日本のサラリーマンが強く印象に残ったのでしょうね。
日本のサラリーマンは頑張っているなとつくづく感じました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る