離れてもまた手をつなぐ!仲良しラッコに思わず歓声

手を繋いだとても仲の良いラッコの動画を紹介します。

ほのぼのと水に浮かんでいる2匹のラッコ。しっかりと手を繋いでる姿がとても微笑ましく癒されます。いったん手を離しますが、またしっかりと繋ぐ姿にも注目です。

2つ目の動画は、親と離れてしまった野生の赤ちゃんラッコが保護センターで育てられている様子です。
ミルクを飲んだり、おもちゃで遊んだりする姿がとても愛らしいです。

 

Otters holding hands

拡大して再生


人間以外にも手をつなぐ動物がいるんですね。

 

 

Tiny sea otter pup brought to Seward after Kodiak rescue by Alaska SeaLife Center

拡大して再生


ふわふわとした可愛さと、あどけない動きがたまりません。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る