将来有望!歌を完全に熟知した赤ちゃんが路上ライブで熱唱する動画

美しい歌声で歌う男性と、一緒になって堂々と歌う赤ちゃんの動画です。

ベビーカーに乗った小さな子がこんなに歌を覚えているとは驚きです。

自信満々に歌う赤ちゃんの歌声に注目です。

 

Baby Joins Street Performer

拡大して再生

「私だってじょうずでしょ?」


男性の歌声とともに聞こえてくるのは、小さな子どもの歌声。
一体どこで歌っているのかと思ったらベビーカーの上で熱唱していました。
お父さんが歌っているのを何度も聴いて覚えたのかもしれないですね。
将来が楽しみな赤ちゃんです。

 

Old Man Rocks Out

かっこいいおじいさんです。


とても素早い動きでギターを片手に歌っているのは、あご髭の立派なお爺さん。
お爺さんとは思えないほどのカッコイイ動きと歌声で周りを魅了します。
年をとってもカッコイイって素敵です!

 

audio-technica マイクスタンド AT8653B
audio-technica マイクスタンド AT8653B
オーディオテクニカ
売り上げランキング : 5618

Amazonで詳しく見るby G-Tools

audio-technica マイクホルダー AT8406A audio-technica マイクホルダー AT8407A audio-technica マイクスタンド AT8653S 【国内正規品】 SHURE 磨き抜かれた音質と高い信頼性を誇る、ダイナミック・マイクロホン。 SM58-LCE キクタニ ポップブロッカー PO-5S

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る