「Oh my God!!」恩を仇で返す雪だるまドッキリに悲鳴をあげる外国人

人形だと思っていた雪だるまが突然動き出すドッキリです。

動くものとして認識していない物が突然動き出した時の驚きといったらないです。

様々な反応のターゲット達に注目です。

 

Scare Prank: Snowman Holiday Shopping Fun

拡大して再生

これはビックリしますね。


お店の前に看板を持って立っている雪だるまが看板を落とします。
それを元に戻そうと、看板を拾った人がドッキリのターゲットです。
見ている分には面白いですが、仕掛けられた方は心臓が飛び出るほどビックリしたでしょうね。

 

Funny : Christmas Prank scaring Santa Clause - Season 2 Episode 3

拡大して再生

サンタもビックリ!!


街に佇む雪だるまが通行人を驚かせるドッキリです。
サンタクロースまでもがターゲットに!

動く雪だるまを見かけてもどうか蹴らないであげて下さい。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る