猫「早朝はやっぱり辛い。」朝の仕込みに疲れて白目で爆睡する猫

早朝に猫がマッサージをする動画です。

その手つきはうどん職人さながらの器用さ!

長時間のマッサージに疲れてしまう猫の表情をご覧ください。

 

はじめての猫飼い051 ~うどん職人の朝は早い~

上手な手つきです。


寝ている猫の肩を一生懸命にマッサージする猫ちゃん。
力の入ったマッサージを続けていたせいか疲れてしまったようです。
40秒過ぎの寝姿がその頑張りを物語っています。

 

【夜な夜な猫集会】毛布をふみふみする茶太郎

なかなかの手つきです。


こちらはお布団をマッサージする猫ちゃん。
美味しそうなうどんが出来そうですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る