散歩に行こうと言われても重い腰が上がらない、面倒くさがりなハスキー犬

の世界も十人十色。

散歩が嫌いな犬も結構いるみたいです。

愛すべき面倒くさがり屋さんをご覧ください。

 

Dog Hates Walks

拡大して再生

されるがまま


散歩に行こうと言われても、何も反応を示さずリードを引っ張られるハスキー犬。
拒否をするというより無関心なのかもしれないですね。

 

This Dog Really Hates Snow Walks

拡大して再生

冷たそう


こちらは雪の上を歩くのがありえないと思っているワンコです。

いつもはちゃんと歩いているのでしょうか。このままだと身体が冷たくなってしまいそうです。
時々カメラを気にして顔を向ける所が可愛いですね。

 

My dog Sherry hates walking

拡大して再生

「外は嫌いなんだよね」


何度名前を呼ばれてもマイペースなワンコ。
上目遣いでしぶしぶ出てきましたが、やっぱりお散歩は好きじゃないようです。

 

Dog Really Hates Baths, Loves Walks!

【おまけ】


お風呂は嫌いだけど、散歩は大好きなワンコです。
とってもわかりやすい子です。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る