3Dプリンタはこんな事も出来る!石段の欠損部分にぴったりハマるパーツ

3Dプリンタによって驚くべきパーツが作られていく動画です。

3Dプリンタが当たり前のように普及したら、何が本物なのか分からなくなる日が来るのかもしれません。

未来的な動画をお楽しみ下さい。

 

引用元サイト:3Dプリンタを使った現実ハックがステキ | fladdict

A sandstone block built from lego, blending real objects with 3d prints

以前にも3Dプリンタの動画を紹介しましたが、(これはドラえもんの道具で見た気がする、凄くリアルな3Dプリンター)
こんなに未来的な物が存在していることに、つくづく驚いてしまいます。
石段のレゴプロックを最後まで組み立ててみたくなりました。

 

Print a 3D model of your unborn baby with the 'Shape of an angel' service #DigInfo

拡大して再生

医療にもっ役立っているそうです。


お腹の中の赤ちゃんを3Dプリンタで再現しています。
この世の中にまだ出てきていない命の形が目の前で見れるなんて不思議でしょうがないです。
昔の人にこれを見せても信じてもらえないような気がします。

これからの3Dプリンタの活躍が楽しみです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る