今年もグダグダだったあなたに。年末に気合を入れてくれる動画 その1

今年もなんとなく過ごしてしまいもう12月も半ば。

「終わりよければ全てよし」って事で、少しでも前向きになれそうな動画を紹介します。

心に響く言葉を是非見つけてみて下さい!

 

※音量にご注意下さい。

奮い立たせてくれる言葉

拡大して再生

安西監督の名言、久々です。


各界の著名人やアニメの名言集です。
個人的には甲本ヒロトさんの名言が衝撃的でした。
「お先真っ暗というのはすげー前向きな言葉だよ。」
どん底すら楽しんでいる感じがカッコイイですね。

 

受験に疲れたあなたへ

じわじわきます。


松岡修造さんの熱いメッセージが詰まった動画です。
初めはしつこい動画だと思って観ていましたが、しばらく見ている内に不思議と元気づけられました。
受験生がこの動画を見て勇気をもらっているようです。
熱くなれよ受験生!!

 

心にズドン!と響く運命の言葉 (王様文庫)
心にズドン!と響く運命の言葉 (王様文庫) ひすい こたろう 日野さおり

三笠書房 2009-01-28
売り上げランキング : 2406

Amazonで詳しく見るby G-Tools

3秒でハッピーになる 名言セラピー 3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+ 心が折れそうなときキミを救う言葉 (ソフトバンク文庫) Happy(しあわせ)名語録―一瞬で人生が変わる! (王様文庫) 3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る