今年もグダグダだったあなたに。年末に気合を入れてくれる動画 その2

昨日に引き続き、気合が入る名言集を紹介します。

偉人名言はもちろん心に響きますが、一般人の言葉は親近感があって共感できるものがあります。

色んな人の名言をご覧ください。

 

心動かされる名言集

拡大して再生

心に染みる偉人の言葉


世界偉人の名言集です。
こういう言葉が出てくるのはそれだけの素晴らしい努力があるからなのでしょうね。
背中がシャキッとなりました。

 

2ちゃんねる名言集

拡大して再生

一般人もいい事言ってる。


2ちゃんねるで書き込まれた名言集です。
気合が入る名言の他に、自分の知らない世界を垣間見れるような名言もあります。
色んな人が生きてるんだとつくづく感じさせられました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る