1m以内のスペースに77脚も収納できる椅子 ほか

なんと1m以内のスペースに77脚も収納できる椅子があるそうです。その名もフラックスチェアー!初めて見ました。

材質はなんなのでしょうか。折り紙のように折って、組み立てているだけなのに物凄く頑丈。しかも160gとめちゃめちゃ軽い!女性が飛び乗っても、全く問題なしの耐荷重160kg!どうなっているのでしょうか?
椅子の収納スペースは結構問題ですよね。体育館のステージ下の広いスペースを、折りたたみ椅子で埋め尽くされているのを思い出しました。このフラックスチェアーなら倉庫の一角で十分ですよね。ただ、残念なのはお値段がちょっとお高い。。皆が買えば安くなると思いますが、こんなに便利なら出回って欲しいです。

 

 

 

2歳児が見ている世界(動画あり)ギズモード・ジャパン

ザキントス島の美しい浜辺そんなあなたに
┗関連:そこは「紅の豚」の世界、美しきザキントス島の難破船のあるナヴァイオ海岸(ギリシャ):カラパイア

オンラインに接続したハイテク鏡でニュースを観る時代が来ました! THREE BOX MAGAZINE

富士山、駿河湾周辺で“磁気異常”が発生。東海地震の前兆か?(週プレNEWS)livedoor

太陽の質量を持つ星を吸い込む瞬間、初めて観測中央日報

空が……落ちてくる!! ねたたま

1m以内のスペースに77脚収納できる椅子

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る