ウトウト姿に目が離せない「立ったまま寝る子猫」

立ったまま寝てしまった生後2~3週間の子猫の動画を紹介します。

眠気と闘いながら立ったままウトウトしてしまう子猫ちゃん。
顔が床につきそうになっても必死で前足で耐えています。健気な姿に「もう眠っていいんだよ」と手を差し伸べたくなります。

2つ目は、子猫が大好きなテディベアを抱きしめて横になっている動画です。ぬいぐるみをギュッと抱きしめる姿に思わずきゅんとしてしまいます。

 

立ったまま寝る子猫 生後2~3週

拡大して再生


目を開けたいけど開けられず、ショボショボさせている姿を見ると守ってあげたくなります。

 

 

Cute Kitten Hugs His Teddy Bear (with Music)

拡大して再生


毛布をかけ、枕もちゃんと使っている様子が人間の様です。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る