あまりの臭さに踊るしかないインコの動画 

足が臭くてダンスするおもしろいインコの動画を紹介します。

動物は基本匂いフェチなのかもしれませんが、ダンスをする匂いフェチは初めて見ました。

嗅ぎたいけど、臭くてしょうが無い様子をご覧ください。

 

足くさ~ダンス

拡大して再生


ダンスをしているのは、ワカケホンセイインコの「ローズちゃん」。足の臭いを嗅ぐとダンスをするそうです。
嗅いではダンス嗅いではダンスを繰り返します。その後ろでは「またやってる」と言わんばかりの柴犬りょうちゃんがダンスを眺めている様子も面白いです。

 

 

終わらないミッキーマウスマーチ

拡大して再生


歌っているのは、オカメインコの「ぐりちゃん」。終わりそうで終わらないミッキーマウスマーチを歌っています。微笑ましいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る