犬・猫「こらぁー!!泥棒~!!」 アライグマ「あ、バレた!!」 コントのような展開に爆笑

夜中にひっそりとエサを盗む影…。アライグマさんがペット用の扉から家に侵入しムシャムシャ。

あたりの様子を伺いながら、手でちゃんとエサを掴んで口に運ぶあたり、泥棒のプロの手つきかのようです。するとそこに番犬が登場!!小型犬でも頼もしく見えますね。お次は番猫。動物たちのやり取りってなんでこんなに楽しいのでしょうか。爆笑してしまいます。

2本目は、堂々と猫のエサを食べる泥棒猫…、ならぬ、泥棒ウミネコの動画です。猫は( ゚д゚)ポカーンと、何がなんだかといった状態に。こちらも笑えます。

 

Dog and Cat attack a thieving raccoon

拡大して再生


猫の底力を見たような気がします。

Cats Just Don’t Care


あ、いけるな?と思ったウミネコの、大胆な行動に注目です。笑えました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る