熟睡中にこそばゆさを感じてモゾモゾしながらも爪を切らせてくれる子猫

熟睡中にを切ってもらっている子猫の動画です。

くすぐったいのかモゾモゾと動く子猫にキュンとします。

守ってあげたくなる寝顔にも注目です!

 

ココ 四日目 眠たいの

可愛すぎる。


熟睡し過ぎて爪を切られている事に気づかない子猫ちゃん。
夢の中で爪を触られていると思っているのかもしれませんね。
無防備な感じがたまらなく可愛いです。

 

されっぱなしネコ(爪切り)

拡大して再生

とってもいい子ね


飼い主さんの膝の上で大人しく爪切りをしてもらう猫ちゃんです。
時々「ニャー」と鳴いて何か言いたげですが、優しい飼い主さんに話しかけられてじっとしています。
魔法の言葉にかかったようですね。

 

◆フルーツ村のカーブ爪切り
◆フルーツ村のカーブ爪切り
ペッツルート
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools


 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る