大きい猫を窓越しに発見!好奇心旺盛な子猫が何度も馬鹿して怒られる

まだ外に出たことのない子猫が窓越しの猫にちょっかいを出す動画です。

外の世界を知らない子猫は好奇心いっぱいのようです。

イラつき始める大きな猫にも注目です!

 

HARRY THE GINGER KITTEN GETS VISITED BY A NEIGHBOUR - OR IS IT THE LOCAL MAFIA??

拡大して再生

「ねぇ、何してるの何してるの。ねぇねぇ。」


窓の外を見ているのは生後6ヶ月の子猫「Harry(ハリーちゃん)」です。
外に現れた隣の猫が気になって左右に動きながら存在をアピール。
何度怒られても「部屋の中だから平気だもん!」といった感じです。

 

しゃべるねこ、しおちゃんの「ばかやろう」

拡大して再生

「遅いじゃないの!」


飼い主さんの帰りが遅くてご立腹な様子の猫「しおちゃん」です。
「おかえりぃ」とご機嫌よく出迎えたと思ったのですが、どうやら本当は寂しかったようです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る