可愛い子犬の上で、”まさか”の行為をしてしまうワンちゃん

可愛い子犬に、少し大きめなワンちゃんがやってきます。
そこで信じられない行為が始まってしまいます!(笑)
どうしてそんなことを・・・

 

CuteWinFail: Peeing Dog Fail

拡大して再生

なぜそんなことを・・・!

[/v]
ウッドデッキでくつろぐ子犬。
飼い主さんも可愛がっているのが良く分かります。
そこに現れた、一回り大きいワンちゃん。
このワンちゃんが子犬に凄いことをしてしまいます。

弱い者いじめ良くないですよ~!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る