1杯のコーヒーを奢ることで世界中に幸福が広がるかもしれない ほか

1杯のコーヒーを奢ることで世界中に幸福が広がるかもしれないと、話題になっていたので記事を紹介します。

チャージ出来るスタバカードを、ネット上に公開したそうです。すぐにそれを見たたくさんの人がコーヒーを注文し、コーヒーのチャージはあっという間に底を尽きた…かに思えました。しかし、そこから驚くべき事態に発展します。
詳細は記事をご覧になってみて下さい。きっと感動します!!このように世界中に幸せが広がっていかないでしょうか。重要なヒントが、この事件には含まれていると思います。

他の記事では恥ずかしいツイートを自動でしちゃう目覚ましが面白かったです。関連に実際の恥ずかしいツイートを紹介します。笑えました。

 

 

恥ずかしいツイートを勝手に投稿する目覚ましアプリ「OKITE」CNET Japan
┗ 関連:Twitter / 検索 – #OKITE
これは知らない人はビックリするでしょうし、恥ずかしいですよね。

壊れかけのグラフィックカードはオーブンで温めると復活する!? ライフハッカー[日本版]

ペンギンみたいなナスを発見!!飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)

足こぎで回す体育会系な観覧車ねとらぼ

1杯のコーヒーを奢ることで世界中に幸福が広がるかもしれない、というステキな実験結果マイスピ

「はちみつレモン」サントリーから復活サーチナ(Searchina)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る