これは癒される!! ハリネズミと子猫を育てる猫さん

いろんな動物を育てるさんを動画で観ましたが、ハリネズミを育ててるのは初めてみました!
大事そうに育てる猫の心あたたまる動画をご覧下さい。

 

Hedge - Kittens

拡大して再生

なめたら・・・痛いかも!


おっぱいをハリネズミの赤ちゃんたちにあげる猫さん。
ネズミ科ですけど、食べちゃったり・・・しないんでしょうねっ!(笑)
傍らには子猫も居て、面倒見のいいママ猫です☆

子猫を育てる犬~mother dog and baby cat!!!

拡大して再生

こちら犬が猫を育てている動画です


こちらはダックスフンドの「さくらちゃん」の子猫育て風景です。
大事にしてるのがわかりますね〜♪
可愛い!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る