え…? 思わず目を疑う格好でリラックスしだす猫

余程疲れていたのでしょうか?
毛繕いしていた猫さんが、面白い格好でリラックスを始めます。
インパクト強いですね・・・

 

prileg

拡大して再生

「よっこらせ」


毛繕いしていた猫ちゃんですが、突然のリラックスモード突入。
親父くさ〜い言葉が聞こえてきそうですね!(笑)
逆にお尻のあたりが痛そうな気もしますが・・・

前世、絶対人間ですよね。

relax-cat

拡大して再生

こちらも。でろ〜〜〜ん


こちらの猫ちゃんもリラックスしてます!
凄い格好ですね。。

疲れることがあるのは、人間だけじゃなく猫も同じようですね〜!

秘湯めぐり 18包入り
秘湯めぐり 18包入り
アース製薬 2004-06-29
売り上げランキング : 1151

Amazonで詳しく見るby G-Tools

露天湯めぐり シリーズパック 温泉郷めぐり 薬泉めぐり アース薬湯めぐり 30g*18包 日本の名湯 源泉の愉しみ 10包

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る