クリスマスツリーを”刈り”取るじゃなくて”狩り”取る動画

クリスマスが近づいていますが、ツリーの準備は終わりましたか?!
紹介する動画は、クリスマスツリーを狩りして取ってくるというジョークビデオです。
最後はもう、無茶苦茶です(笑)
オカシな動画をご覧下さい。

 

2012 Trophy christmas tree hunt...funny

拡大して再生

気付かれずにツリーを狩れるか!?


大きなクリスマスツリーは子供の頃から夢でしたが、動画の獲物(クリスマスツリー)はかなり大きいですね!
何発拳銃使ってるんでしょうか・・・。
お祝いのツリーに拳銃でバンバン…というのは、なかなか抵抗感もありますね。けどテンションの高さは好きです!

Oskar the Blind Kitten and the Christmas Tree

拡大して再生

飾り付けを邪魔しちゃう猫ちゃん


こちらはクリスマスツリーの飾り付けを邪魔しちゃう猫ちゃんです。
ん〜!じゃれる姿が可愛いですねぇ!
一緒に飾りつけてしまいたくなりますね(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る