がなぶろ Best of 2012

2012年はあなたにとってどんな年でしたか?
がなぶろでは2012年も楽しい記事がたくさんありました。

そのトップ10を紹介したいと思います。

 

2012年、がなぶろで人気のあった記事トップ10

1位: あなたはどれくらい耐えられる?!爆笑ハイパーオリンピック

爆笑ハイパーオリンピック

オリンピックを題材としたゲームのバグ動画です。

あまりのシュールさに笑ってしまいます。

2位: JRAが制作協力したCGアニメーション『シネマ競馬』が面白い

シネマ競馬

JRAが制作協力している競馬のプロモーション映像だそうです。

『スキージャンプ・ペア』『東京オンリーピック』と同じ作者さんのようです。

3位: どうやったらいいのか分からないの? 子猫の初めての毛づくろい

子猫の初めての毛づくろい

とても落ち着きのない猫ですが、毛づくろいをしているように見えます。

それと、ポップコーン製造機を見つめる猫の動画です。

4位: 興味津々で大興奮!!ハスキー犬とか大型犬だらけの家に子猫がやって来たらこうなった

004

大型犬だらけの家に子猫がやってきます。

どうなるでしょうか。

5位: 何されたって怒りません!!戯れる子猫に耐える、母性本能が豊かなオス猫

何されたって怒りません!!

新しくやってきた子猫が、先輩の猫にイタズラをする動画です。

怒らないその姿に優しさを感じます。

6位: ニャンだあれは?! 家に来た子猫に初対面した猫の表情が素晴らしい

ニャンだあれは?!

「家に子猫がやってきた」シリーズが続きます。

家に子猫の新しい家族が来たそうです。
ねこの、けげんな表情がなんとも言えません。

7位: 本当は甘えたいの。ツンデレ子猫が家にやってきた!

本当は甘えたいの。

『実家の敷地内に置いて行かれた子猫』だそうです。

お互いのことを気にしながらも、完全に気を許すとは、まだいかないようです、

8位: 2回以上観ないとピンと来ない「家族を売る娘」(解説付き)

家族を売る娘

「家族を売る娘」というショートアニメです。

内容がちょっと難しいアニメで、がなぶろ独自に解釈もかいてあります。

9位: 【レポート】こんにゃくレバ刺しを食べてみました!

こんにゃくレバ刺し
こちらは、がなぶろからのレポートです。

スーパーで「こんにゃくレバ刺し」を発見していました…
思わず買ってしまったので、さっそく食べてみました。

10位: 大爆笑&びっくり顔!Youtubeで人気の面白い赤ちゃん10連発!!

赤ちゃん10連発!!

赤ちゃんが笑っている動画を見ると、思わずこちらも笑ってしまいそうです。

それと、「レモンを食べる赤ちゃん集」です。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る