頑張る子育てに癒される!! 海岸を歩く猫の親子(高画質)

海岸を行く猫の親子の動画です。
親猫はズンズン進んで行くのですが、子猫は必死。
けどちゃんと後ろも気にしてるところに激萌えです。
ほのぼの動画をご覧下さ~い!

 

海辺を歩くネコの親子 Family cat walking on the seaside (HD)

拡大して再生

ほのぼの動画。


特に落ちもなく、ただただボーっと見るのには最適な萌猫映像です(笑)
こういう動画は結構好きなんです。
高画質なのが良いですね!
ぜひ生で観てみたいものです。

それでもそばにいます

拡大して再生

こちらは人間の子供と親猫?


こちらは人間の子供と、親猫?です。
猫ちゃんは人間の赤ちゃんにも優しいのです!
素晴らしい~☆

ちなみに猫のゴロゴロゴロゴロに、とっても癒し効果があるそうで。
こんな記事がありましたよ!
猫の癒し効果がすごい! ゴロゴロ音を聞くと自然治癒力がアップ – Ameba News [アメーバニュース]
猫飼いましょうよ!猫!(*´∀`*)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る