ジャンピングショット?! ジャンプするファンキーな戦車

戦車ってとっても重そうなイメージがありましたが、
ジャンプ台でジャンプする戦車は見たことありませんでした。
珍しい動画をご覧下さい。
なお、なぜジャンプしているのかは不明です!(笑)

 

【ニコニコ動画】ジャンプしながら砲撃する戦車

中の人が痛そう・・・


ぴょーんと飛んだと同時に、ドッカーンと発泡!
凄く豪快な映像ですが動画のコメントにあるように中の人が痛そう!(笑)
意外と身軽なんですねっ!

【ニコニコ動画】日本ではありえない物が道路を通過

ちょっと通りますよ


車は急に止まれない!と言いますが、きっと戦車も急には止まれないと思います。
もう少し早く前を走っていたら、もしかして潰されてしまったのではないでしょうか?
というか、凄いものが凄いところ走ってますね!
戦車って道関係ないですね^^;

ポトリス2という戦車ゲームが好きでした!
知ってます?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る