よく喋る九官鳥と凄く口の悪いオウムの動画

鳥ってあんなに小さくて、脳だってとっても小さいのに、凄く頭が良くないですか?
なんでも器用にできるところが可愛いですよね。
今回は九官鳥とオウムを紹介!
ぜひご覧下さい。

 

日本語を喋れる九官鳥が電話に出てみた。

声がすごく似てる・・・(笑)


実際に電話に出るわけではないのね・・・ と、ズコーっとなってしまうのですが、凄い!
飼い主さんに声が似てる!(笑)
よく聞いてるですねぇ~☆

非常に口の悪いオウム

なにこれホントに口が悪い!


こちらは口の悪いオウムと題された動画。
えーっと英語なのですが、相当口が悪いですっ!
ニコニコ動画の翻訳された文字が凄いことになってます。。

カラスも頭がいいのですよね。
今度動画探しておきます!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る