タブレットなら子猫も遊べる!そう、iPadならねっ!

無茶苦茶可愛いiPadで遊ぶ子猫の動画を紹介☆
何しても可愛いのですが、少しだけ「人間臭さ」が出るだけで随分萌え度が上がると思うんです!!
ぜひご覧下さい。

 

子猫は、IPadで遊ぶ



あぁ…一緒に遊びたい!


このiPadでのソフト、私の弟が持ってました。
タッチすると、ビシャビシャ鳴って鯉が逃げて行くという環境ソフトですね。
トンボも飛んで来て、確かに子猫ちゃんにはたまらない一品かもしれません!

iPad vs モフモフ子猫

モフモフしてる~~!!(*´∀`)


こちらはモッフモフの子猫が、iPadで遊ぶ動画です。
ちゃんとiPadを通して飼い主さんと遊んでる感じがあって良いですね!!

あぁ・・・羨ましい・・・

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る