話題の実写版のトイ・ストーリーに驚愕した!

話題になっていたので観たいと思ってたのですが、実際観てみると驚愕ですね!
物凄い完成度です!
アニメ版のトイ・ストーリーに飽きるほど観てしまった方は、実写版をおすすめします!!

 

こちらでこの動画を知りました!
感謝です!

【動画】トイストーリーの実写版凄過ぎワロタwwwwwww:キニ速

Live Action Toy Story

拡大して再生

なんという再現度!!


英語なのですがトイ・ストーリーを何度か見た私の脳内には、所ジョージが元気でした!!
素晴らしい完成度だと思います。
見始めたら止まりません!
夢中になっちゃいますね!最後のシーンに感動です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぜひご覧下さい!

トイ・ストーリー [DVD]
トイ・ストーリー [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-06-16
売り上げランキング : 22434

Amazonで詳しく見るby G-Tools

トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD] トイ・ストーリー3 (期間限定) [DVD] モンスターズ・インク [DVD] ファインディング・ニモ [DVD] カーズ [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る