ライフノート?!デスノート海外の実写版が斬新で面白い!

デスノートの海外の実写版が面白いので紹介します!
いわゆるアレンジで、本編とは全然違う話しなのですが、これはこれでアリだと思います。
ユーモアあふれるデス・ノートをご覧下さい!

 

【Smosh】デスノートを現実世界で再現したら...?REAL DEATH NOTE! JPN

拡大して再生

ピーターピーター・・・


日本の実写版ともまた違った、ユーモアあふれるデス・ノート。
ライフノートが出てきた時はビックリでした!
心臓発作ではなく窒息というのが、また良いアレンジです。

3Dゲームでありがちなバグをリアルで再現するとこうなる

拡大して再生

こちらはゲームの実写版。


3Dゲームをやっていると、時々なるバグを実写版で再現したという動画です。
私も結構遊んだりしてましたが、こういうバグはよく見かけました!
銃が埋まってガガガ!となっていたり、車が無いのに車に乗ってるポーズになってしまったり…
“Disconnected From Server”
で、身体は動いているのに移動しないなんていうのも、「あるある~!(笑)」

面白い動画を作れるって素敵ですね!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る