これが大人の力だ・・・!「本気で積み木で遊んでみた」

凄い・・・ 気持ちいい!
これが大人の力なのですねっ!(笑)
大人が本気で積み木を遊ぶとこうなるんだという、見事な動画を紹介します!
ドミノっぽいですね。

 

本気で積み木で遊んでみた(第2弾もあるよ)

その遊び方。まるでドミオ。
・・・いや、これはドミノだ!(笑)


カタカタカタカタ・・・!
積み木用の積み木!というような素材ですね。
子供の頃に出会っていたら、物凄く遊んでたような気がします。
ドミノとして使ってますが、いろんな遊び方がありそうですね。

ドミノカタログ【第2弾】

第二弾はタイトルが変わってた


気持ちい!!
これ好きです!
どうしたらこういう風に倒れることを計算できるのでしょうか?
何度観ても爽快感が素晴らしいです。
NG集も面白いですね!!
苦労の上にある芸術って感じが伝わってきます。

本気で積み木で遊んでみた【第3弾】

こちらはテクニック集みたいな。


ん~!
凄いテクニックですね。


これでやっているみたいです↓
トライしてみたい!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る