じゃらんのCMに出てくる犬も可愛い!にゃらんのCMが大好き!!特集

にゃら~ん じゃら~ん♪
でお馴染みの、じゃらんのCMをご存知ですか?
もしかしたら旅行サイトのCMなので地方では流れないCMかもしれません。
このCMに猫が出てくるのですが、可愛いんです!
そして犬が加わったのですが、これまた萌死!
ぜひご覧下さい!!

 

いいなCM リクルート じゃらん にゃらん 師匠と弟子の春の旅

拡大して再生

クリクリの目がたまらない!!


私の心を射止めているのは、こちらのCM。
物凄い・・・ 物凄い萌破壊力だと思いませんか!?(笑)
ぬいぐるみみたい!!可愛い~~!!
「じゃらん」のサイトに特設サイトがありました!
「にゃらん」俊介くん特集 -じゃらんnet-
俊介くん可愛い~~~!!!

じゃらんの猫CM「にゃらん 師匠と弟子の旅の巻 その1」

拡大して再生

出発にゃのだ


子猫の愛くるしさに胸がいっぱい!!

じゃらんの猫CM「にゃらん 師匠と弟子の旅の巻 その5」

拡大して再生


これを観て眠れそうです!

その他、今までのにゃらんのたくさ~んの動画はこちらで見れます!!
「にゃらん」CM・ネット限定動画 -じゃらんnet-

がなぶろの犬はbroです♪
よろしくです☆

にゃらん たび フフフッ篇 [DVD]
にゃらん たび フフフッ篇 [DVD]
ポニーキャニオン 2012-12-19
売り上げランキング : 1003

Amazonで詳しく見るby G-Tools

にゃらんがゆく でしといっしょ (PHP文庫) にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD] Eテレ0655 おれ、ねこブック (おれ、ねこDVD付き) にゃんこTHE STORY 1 宿場町ねこ散歩 妻籠宿・馬籠宿編 [DVD] にゃらんがゆく

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る