ごめん寝MAX!! ここまでくると流石に器用だなと思う猫

ベランダの手すりに一匹の猫。
ごめん寝をしているのですが、その角度が尋常じゃないんです。
三点倒立?!(笑)
器用なごめん寝をご覧下さい。

 

顔の使用方法を間違った猫

タイトル通り間違ってますね・・・


ベランダの狭いところで、よく器用に寝れるなぁと思います。
その格好もまた凄いですね。

【猫】 ごめん寝 30連発

拡大して再生

苦しくないの?


こちらはごめん寝のまとめ動画です。
癒しの音楽と共にごめん寝の猫達が映されます。
いろんな猫がやってるのですねぇ!
やっぱり苦しくないの?と心配になっちゃいます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る