は…早い…!!世界で一番速い人たちを集めた動画が面白い

これなら誰にも負けない!っていう特技は皆さん持ってますか?!
私は…ないですっ!
タッチタイプなら少々…。けれど人に自慢できる程ではないですね^^;
紹介する動画は、一芸を極限まで鍛えた速い人たちの動画です!
瞬きに注意しながらご覧下さい!

 

あっという間に過ぎる5分半!世界で一番速い人たちを集めた動画

拡大して再生

一瞬過ぎてよく分からないものも


その道を極めれば、きっと誰でも凄くなれるのでしょうね。
ハンコの動画には驚きますね。
最後に出てきたマインスイーパーは、身近なアプリなので凄さが実感できました!

エジプトのめっちゃ速い観覧車 The Very Fast Ferris Wheel in Egypt

拡大して再生

速いつながり・・


こちらはメチャメチャ速い観覧車の動画。
こわ~~い!!
すっ飛んで行かないか心配になっちゃいますね。

速ければ良い事ばかりではないようですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る