なんという中毒性… ドコノコノキノコの歌を知っていますか?

初めて聞いたのですが、なんという中毒性!
毒キノコですね?(笑)
中毒性のある曲といえば、おなじみニコ動でMAD動画をたくさん作られているようです。
ソ連兵の動画のシンクロ率の高さにビックリです!
ご覧下さい~!ドンドコ!

 

ソ連兵による革命的ドコノコノキノコ

コサックダンスがぴったり!


あ~… ぼーっとしばらく聞いていたい曲ですね。
だんご3兄弟のようなユルイ感じで好きです。
そしてソ連兵との動画がぴったりマッチしてるのが笑えますね。

Kinoko

拡大して再生

ぜひ生で観てみたい…


おかあさんといっしょでたまに流れるそうです。
生で観てみたいですねぇ~!
赤ちゃんのような小さな子供にも大人気のようです!

神様だけが~ 知ってるよ! ッフゥ!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る