ゲームデータ消されて発狂しちゃった子の動画の続きがあった

「World of Warcraft」(ワールド オブ ウォークラフト)というネットゲームがあります。
そのゲームに熱中するあまり、母親がセーブデータを消してしまいます。
それに怒り狂う子の映像が有名なのですが、それの続きを発見!
ゲーム依存も大変だ・・・(;´∀`)

 

まず、こちらが有名な発狂する動画です。
悪魔でも乗り移ってしまったかのようです…(´ε`;)
平然とカメラを回す弟君が可愛いです。

キレまくって暴れている少年1 <アノテーション日本語訳付き>

拡大して再生

大暴れ!
お父さんの黙れ!で正気に(笑)


何はともあれ、勝手にセーブデータを消すのは良くないです。
人を殺してしまう事件もあるようですし。価値観は人それぞれですからね。

で、新しい動画はこちら!↓↓

木の上で4時間もショックを受けている少年 <日本語訳あり>

拡大して再生

リス男・・・


先ほどの動画が、学校中に(というか世界中に)知れ渡って落ち込んでる先ほどの少年の映像です。
弟君の何たる落ち着きよう。
どちらが兄貴か分かりませんが… とにかく弟君の方が悪いんです(笑)

気持ちを静めたいときは、私も木の上に登ることにします。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る