ハイスピードカメラを使ったスロー再生の猫ちゃんの様子

マルちゃんっていう猫ちゃんが、スローでいろんな姿を観せてくれている動画を紹介。
可愛い~~♪
スローで見るとこんなになっていたんですね!
最後のボーナス映像に萌え死にました。。
ぜひご覧下さい。

 

スーパースローなねこ。-Super slow Maru.-

拡大して再生

ゆっくりに萌える!


マルちゃんはスライディングで箱に突入する猫ちゃんですね。
そんな器用な猫ちゃんをスローで、”おっちょこちょい”な姿を観るのは、なんとも優越感というか萌えを感じる訳です。
あぁ…良い動画だぁ♪

可愛いは定期的に補給しなくては。。!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る