誰でもやったことある?右手と左手を戦わせてみた動画が面白い

子供の頃、男の子がプシュー!プシュー!とか言いながら右手と左手を戦わせているのを見ましたが。
まさかこんな立派な映像があるとは思いませんでした(笑)
スター・ウォーズ風の凄い映像をご覧下さい。

 

右手と左手を戦わせてみた

背景のバナナのぬいぐるみが、やけに可愛い…


なんとも続きが気になりますが、どうやら右手と左手の決着は付いたようです。
私は右利きなので、やっぱり右手に勝って欲しいとか思ったりしますが、皆さんはどちらを応援します?^^;

UnBelievable TWO HANDED Drawing !

拡大して再生

こちらは懐かしの右手左手両手で絵を描く人の動画


こちらは右手と左手を戦わせず、どちらかと言うと共同作業にした場合の動画です。
Xiaonan Sun(シャオナン・サン)さんの特技というか、凄い映像ですね!

喧嘩は良くないってことですね(^^)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る