恭ちゃんの声真似の動画を初めて観てビックリ!凄く器用な声…

普段ニコ生とか観ない私ですが、この恭一郎さんの動画を観て驚きました!
凄く声マネの上手い方なんですね!
面白いので紹介したいと思います。
ビックリ動画をぜひご覧下さい。

 

まずよく分かってなかったので、調べてみました~。
恭一郎とは (キョウイチロウとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
ふむ。
色んな経歴を持った方なのですね!

恭ちゃんの声真似のレベルが高すぎる件

拡大して再生

凄い!!誰でも簡単に…?!


スネークの声が個人的に好きなので、少しでも似てればOKだと思ってます!

恭ちゃんの「純恋歌」が完璧すぎる!!

拡大して再生

おお!! 似てる…


歌も上手い!
個人的にはBIGRONにも似てない?!なんて思っちゃいました。

あ、BIGRONはですね、HIPHOPでよくfeatする素敵な歌手です。
HIP HOPは非常に趣味なのですが、ついでに紹介してしまおう。。

NORTH COAST BAD BOYZ was...-オレとオマエの唄-feat BIG RON

拡大して再生

イントロから流れる声とサビがBIGRON


うん!(・∀・)イイ!!(笑)

身体の大きな方って、声がとっても良い気がします。

BIG RON Presents…Much Love
BIG RON Presents...Much Love BIG RON EL LATINO RICHEE TWO-J 詩音 TAGG THE SICKNESS BIGI’zMAFIA KOZ Kayzabro SAY DJ☆GO

HOOD SOUND / ヴィレッジアゲインアソシエイション 2008-10-15
売り上げランキング : 28252

Amazonで詳しく見るby G-Tools

MISTA XXXXXL LIVIN' LARGE STR8 OUT DA BAY KING OF HOOK(DVD付) Be Mellow

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る