なんという豪華フルコーラス!! がなぶろ管理人の脳内に丁度いい動画を発見

よく聞く有名なあの曲に、フルコーラスを付けた動画を紹介。
そしてそのフルコーラスの内容が面白い(笑)
たまに私がブログを書く時に直面する困難を、壮大にフルコーラスしてくれています。
ぜひご覧下さい。

 

例の動画に残念ながら豪勢なコーラス隊を添えてみました

ずっと頭に残りそう


あの動画あるかなぁ~とか探しまわってるときに、今度から脳内でよく流れそうです(笑)
短くてもインパクトある動画作れるなんて凄いなぁと思います。

PCの調子が悪いので、今日の紹介はここまで;;

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る