【がなぶろゲームズ第一弾】 じゃんけん襲来 リリースしました♪

がなぶろのサーバーとかの管理人から、iPhoneアプリがリリースされとの連絡がっ!!
なんて独特な世界観のアプリなんだ…(:´∀`)!!
オープニングにがなこ出てます☆ やったぁ~!
iPhoneをお持ちの皆さん!ダウンロード宜しくです!!
【じゃんけん襲来】

じゃんけん襲来

じゃんけん襲来


Meteorite Raid for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store
迫り来るじゃんけんの隕石を、下のレーダーを使って壊していくゲームです!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る