こんなに楽しそうに遊ぶのを観るのは初めて!! 大はしゃぎで遊ぶ馬

馬もこんな風に楽しく遊んだりするんですね!
びっくりしました!
バランスボールに大喜びする子馬の動画です。
可愛い・・・!
もっと馬だって遊べばいいんだっ!!

 

馬にバランスボールを与えたらすごい楽しそう

ボヨンボヨン~


なんだか見ていて危なっかしいですね(;´∀`)
馬って骨折してしまうと生命に関わるので、あんまり無茶しすぎると危ないよ!なんて思ってしまいます。
馬が足を骨折すると、、 – 農学 – 教えて!goo
最後のすっ転げの後の表情が面白いですね。

しかし、馬がここまで感情豊かだとは思いませんでした。
きっと馬はポーカー・フェイスなんですね。
すました顔で、何かきっと色々考えてるに違いないんです。

競走馬の科学―速い馬とはこういう馬だ (ブルーバックス)
競走馬の科学―速い馬とはこういう馬だ (ブルーバックス) JRA競走馬総合研究所

講談社 2006-04-21
売り上げランキング : 131771

Amazonで詳しく見るby G-Tools

最強の競馬論 (講談社現代新書) 新 馬の医学書 開成調教師 安馬を激走に導く厩舎マネジメント (競馬王新書16) 日本最強馬 秘められた血統 血のジレンマ―サンデーサイレンスの憂鬱 ( )

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る