まぁ!なんてキュート♪ カンガルーの子供との生活

ペットのようにカンガルーの子供との生活を映した動画です。
可愛い!!
カンガルーってあんな人間臭かった…?というか、もっとポーッとした動物だと思ってました!!
Tシャツを着たカンガルーの子供の映像をご覧下さい!

 

Cutest Baby Kangaroo

拡大して再生

めちゃめちゃキュート


とびっきりキュートですね!
途中で出てくるアリクイの赤ちゃんかな・・・?
そのバンザーイがまためちゃめちゃ可愛い!!
終始大興奮な私でした!

Baby Kangaroo Massage

拡大して再生

こちらは気持よすぎて、ほえぇ~ってなってるカンガルーの子供


猫のように首元をかかれるのが好きなんですねっ!
すごく力の抜けた、ほぇ~~って顔になっちゃってます。
なんだか感情豊かな動物なんですね。
そういえば、カンガルーってポリポリいつも体をかいてますね。余程気持ちよさそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る