お疲れの薬には猫動画!! 猫の親子のやり取りに萌える

季節の変わり目で体調を崩される方が多いのではないでしょうか?
悪い天気が続いて思わぬ疲れが溜まったりしてしまう今日このごろ。
そんな時は猫動画で癒されましょう♪
という訳で、猫の親子動画を紹介!
とびっきり癒されますので是非ご覧下さい!

 

Kitten trying to play with Big Cat

拡大して再生

子猫が大きな猫に遊ぼ!って挑戦するっていう動画


子猫がほんとにちいちゃーーい!
元気いっぱいの子猫ちゃんが、大きな大人ネコにアターーック!!
萌え~~(*´∀`)癒されます。
親猫?も微動だにしないところにまた萌えます。

The Kitten which makes fun of a big Cat

拡大して再生

大きな猫と一緒に楽しむ子猫っていう動画


これは面白い!
親猫?もじゃれてるように見えますね。
子猫が一生懸命に良い具合にちょっかい出してます。
こういうやり取り大好きです!!

猫ちゃんはちゃんと管理していれば臭くならないそうです。
なんだ。飼おう!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る