志村けんが中に入ってるに違いないヤギ

ヤギの中に志村けんが入ってるんじゃないかと思われる動画を発見したので紹介!
ヤギって面白いですねぇ。
いろんなヤギを紹介します。

 

What, What



ぉぉぉ~~! 田代~~!


一匹の黒いヤギが大声で志村けんです(笑)
いい声ですねぇ~!餌を上げてる方も爆笑です。
世界共通の面白声ですよね!

Goat Revenge



ヤギの仕返し


こちらは、やられっぱなしじゃ気が収まらないヤギさんの動画。
思いっきりドーーン!といっちゃってます。
強い!

Fierce Kitten Vs Goat



ヤギと子猫の喧嘩


子猫強~い!
こんなに大きなヤギと対等に張り合おうとしています。
なんて萌えるんでしょうか。後ろに居るのはお母さん猫?
さっさと退場してしまいます。
ヤギもからかってますね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る